ご挨拶・当院の診療方針

ご挨拶・当院の診療方針

当院のホームページへようこそ。


当院は「介護医療院」を併設した「有床診療所」であります。


開院以来、安心して通っていただけるよう、患者様に寄り添った親身な医療に心がけてまいりました。 また、地域のかかりつけ医として、「訪問診療」に対応し、良きアドバイザーとして、積極的な「在宅診療」を目指しております。


検査においては苦痛の少ない最新の「経鼻内視鏡」と、炭酸ガスを使用した「大腸内視鏡」を導入して検査を実施しております。そのため安心して検査を受けていただくことができます。少しでも体の不調などございましたら当院をすぐに受診されることをおすすめします。


 ▸ 各種検査についてページへ 

令和3年4月1日より

乳腺・甲状腺専門外来を開始します。

介護療養型医療施設は

介護医療院へ転換となりました。

当施設は介護療養型医療施設を運営しておりましたが、令和3年4月1日から介護医療院へ転換いたしました。


来院される方へ
各種検査について
訪問診療について
主要設備

外来案内

診療時間

診療時間
外来案内

※午後は訪問診療等で医師不在となる場合がございますので、

 恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。

発熱外来について

発熱・かぜ症状がある方直接来院せず

必ずお電話くださいますようお願いいたします。

(電話番号:0183-73-2540

介護医療院パンフレットはこちらから ▸ 詳しくはこちら 

医院概要

診療機関名 医療法人小野崎医院
所在地 〒012-0827 秋田県湯沢市表町3-1-29
TEL 0183-73-2540
院長 小野崎 圭助 獨協医科大学 H7年卒業
病床数 一般病床 5床 介護医療院 14床
各種検査 苦痛の少ない経鼻電子内視鏡(胃カメラ)を使用しております。
職員数 医師1名 診療放射線技師1名 看護師9名 介護福祉士9名 事務職4名

地図